コンテンツ本文へスキップ
プリローダーイメージ
スマートフォンサイトはこちら

よくあるご質問

コンテンツタイトル下地

お客様からよくいただくご質問をまとめました

ご検討中の方

Q部屋の中は見られますか?
Aはい、現地にてスタッフがご案内いたしますので事前にお電話でご内見日時をご予約ください。なお現地事業所にはスタッフが常駐しておりません。
Qすぐ利用開始できますか?
Aご契約手続きが完了すれば、その場で鍵をお渡ししますので当日からご利用可能です。
Q空室状況を知りたいのですが?
A空室状況は日々変わりますので、お電話  フリーダイヤル  0120-345-606 でお問合せください。なお、本サイトの各事業所詳細ページにも簡易な空室状況を掲載しています。
Q部屋の取り置きはできますか?
Aはい、ご検討される場合は1週間無料でお取り置きいたします。
Q希望する大きさの部屋や事業所が満室なのですが。
Aご希望によりご予約も承ります。空室ができた時に優先的にご案内いたします。
また、一旦別の大きさのお部屋や近隣の事業所をご利用いただき、空室が出た時にご移動いただくことも可能です。なお弊社では移動手数料等もいただいておりません。

ご契約・ご解約について

Qどこで契約できますか?
Aご契約に必要なものが揃っていればご内見時に現地でご契約いただけます。
Q契約に必要なものは何ですか?
A個人と法人では必要なものが異なりますので ご契約に必要なもの をご覧ください。またお気軽にお問合せください。
Q短期間・月途中から借りたいけど日割り計算してもらえるの?
Aはい、短期間でもご利用いただけます。また月途中からのご契約でも賃料を日割り計算しますので無駄がありません。また解約時も同様です。
詳しくは 初期費用について をご覧ください。
Qインターネットや郵送でも契約できますか?
Aお客様にお部屋の間取りや立地等をご確認いただくため、現地でご内見の上でご契約いただいています。
Q契約時の初期費用の支払い方法は?
A毎月の賃料のお支払い方法により異なります。
  • クレジットカード払いの方は同じカードでの支払いになります。
  • 口座振替または郵便局払込によるお支払い方は現金をご用意ください
Q毎月の賃料の支払方法は?
A次の3つの方法(クレジットカード・銀行口座自動振替・郵便局払込)からお選びいただけます。
毎月のお支払いについて をご覧ください。
Qクレジットカードの有効期限は自動更新されますか?
Aカードの有効期限が切れた場合、弊社からカード更新手続きのご案内をしますので、お手数ですがお客様ご自身によりカード情報の再登録をお願いします。
Q更新料はかかりますか?
Aいいえ、解約のお申し出がなければ自動更新となりますので、更新料はいただいておりません。
Q部屋のサイズを変更したい、部屋を追加したいのですが
A契約手数料や移動手数料はございませんので、お気軽にお問合せください。
Q住所変更等した場合の手続きはどうすればいいの?
A必要書類のご郵送でお手続きできますので、まずは弊社にお電話  フリーダイヤル  0120-345-606 ください。
Q解約したら賃料の返金はあるの?
Aはい、ご解約日に日割り計算で賃料をご返金いたしますので、月途中でも無駄はありません。
Q解約の際に何か手数料や費用請求されることはあるの?
Aいいえ、弊社では解約手数料や鍵交換費用等はいただいておりません。なおお客様のご利用により破損や汚れが生じた場合には原状回復費用をいただきますが、通常にご利用いただいていた場合には問題ございません。

ご利用・収納について

Q収納できない物は何ですか?
保管できない物 をご覧ください。
詳細につきましてはお気軽にお問合せください。
Qオートバイ等を収納できますか?
Aバイク専用のバイクボックスに限り収納できます。
設置事業所は バイクボックス をご確認ください。
Q部屋で作業や休憩はできるの?
A申し訳ございません、お荷物の搬出入にともなう作業以外にはご利用になれません。
Q室内に照明はありますか?
A基本的に屋内型ルームタイプには照明がございますが、屋外型ボックスタイプにはございません。
Q車を止める場所はありますか?
Aはい、ボックスタイプはもちろんのことルームタイプも専用駐車スペースがございます。
Q屋内型ルームタイプの2階以上の利用方法は?
Aエレベーターまたは荷物用リフトがございます(一部事業所を除く)。なお弊社では屋外型ボックスタイプは全て1階に設置しています。
Q事業所に管理人はいますか?
A事業所にスタッフは常駐しておりませんが定期的に巡回しております。
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る
コンテンツ本文の先頭へ戻る ページの先頭へ戻る