※各事業所にはスタッフが常駐していませんので、ご内見は事前にお電話でご予約ください
※ご契約前には必ずご内見の上お部屋をご確認ください
※原則、ご契約者様本人によるご契約手続きが必要です。代理人様の場合は別途必要書類がございますので、詳細につきましてはお問合せください
※ご検討中の方は無料で一週間お取り置きいたします
※部屋移動の場合、移動先のご契約と移動元のご解約手続きが必要になります。
※部屋移動の場合、弊社では移動手数料や契約手数料はいただいておりません。
①ご本人確認書類。次のいずれか1点(原本)をご提示ください
※運転免許証・マイナンバーカードをお持ちでない方は ご本人確認書類となるもの をご確認ください
②ご本人確認書類のコピー1通
③印鑑(認印可。但しシャチハタタイプ不可)
④初期費用( 初期費用について をご覧ください)
⑤クレジットカード払いをご希望の方(初期費用および毎月のお支払い)
⑥銀行口座自動振替をご希望の方(毎月のお支払い)
※代理人様によるご契約の場合
※ご住所と証明書類の住所記載が異なる場合
※未成年者または外国籍のお客様の場合
①会社の商業登記簿謄本1通(発行後3ヶ月以内の原本)
②会社の印鑑(認印可。但しシャチハタタイプ不可)
③代表者様(または担当者様)のご本人確認書類。次のいつれか1点(原本)をご提示ください
※運転免許証・マイナンバーカードをお持ちでない方は ご本人確認書類となるもの をご確認ください
④ご本人確認書類のコピー1通
⑤委任状(会社の記名押印があるもの。代表者様がご契約の場合は不要です)
⑥初期費用( 初期費用について をご覧ください)
⑦クレジットカード払いをご希望の方(初期費用および毎月のお支払い)
⑧銀行口座自動振替をご希望の方(毎月のお支払い)
※支店等によりご契約の際、商業登記簿謄本に支店所在地等の記載が無い場合は別途必要書類がございます。詳細につきましてはお問合せください
ご本人確認書類の原本のご提示およびコピーのご提出が必要となります
〇健康保険証
〇運転経歴証明書
〇パスポート
〇住民票
〇公共料金明細書等
毎月の賃料のお支払方法により初期費用のお支払方法が異なります
ご契約後の毎月の賃料のお支払方法は、次の3通りからお選びいただけます
(ゆうちょ料金の新設・改定により2022年1月17日より、現金で払込みの場合は加算料金がかかります。詳しくは最寄りの郵便局にお問合せください)
※カード決済・登録について
※メール受信設定について
※カード決済システムについて
※ご利用中にお支払方法を変更することもできます、お気軽にお問合せください。
※弊社では更新料はいただいておりません
契約期間にかかわらず、1週間前までに解約希望日をご予約のうえ所定のお手続きをいただければいつでもご解約可能です(キャンペーン適用条件等を除く)
※弊社では、解約手数料・鍵交換料等はいただいておりません。
※ご解約は月途中であっても日割り精算で賃料をご返金いたします。
※原則としてご契約者様のお立ち会いが必要となります、代理人様の場合はご相談ください。
下記に該当する物品の保管はできませんのでご注意ください。
※詳細についてはお問合せください。